縫ったり編んだり

6歳兄と3歳妹の服を中心にハンドメイドしています☆

スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mahoe Anela【モンキーパンツ無料配信パーツ】モニター2

近日、無料配信されるMahoeAnelaさんのくしゅくしゅモンキーパンツ
前回のストレートタイプに引き続き、ブーツカットタイプを紹介します。


s-p1130798_20150115200301f94.jpg

身長73cm、体重9kgの娘が70サイズを着用しています。
ねこの隠れ家さんのデニムニットを使用しました。

テンション低めの生地なので、少し不安でしたが
ちゃんと穿くことができました(笑)



s-P1130785.jpg

おしりのマチはslowboatさんのピッサキルト・ハイジを合わせました。
いつもならあまりしない組み合わせ、
今回はトップスとのコーディネートを考えてオレンジをおしりにもってきました。

トップスはMahoeAnelaさんのラグラントレーナーです。
今回初めてレイヤードver.で作りました。
何となく左右の袖の色を変えてみました^^

くしゅくしゅタイプも好きですが、こういう日常使いできるパンツは重宝しますよね。
今月から職場に復帰したので、娘も保育所に通うようになりました。
お着替えしやすいパンツなので通園用にこれからも作り続けたいと思っています。


くしゅくしゅモンキーパンツ無料メール配信ページはこちらから^^
近日メール配信開始予定です♪
今までくしゅくしゅモンキーパンツの本体パターンをご購入頂いている
全てのお客様が対象となります。
詳しくはshopページで確認して下さいね。


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/16 18:41 ] handmade~モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

