縫ったり編んだり

6歳兄と3歳妹の服を中心にハンドメイドしています☆

スポンサーサイト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mahoe Anelaさん【モンキーパンツ無料配信パーツ】モニター

こんにちは。
気付けば1月も半ば。
慌ただしい年末年始を過ごし、ようやく日常を取り戻しつつある我が家です。

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


さて,今回もMahoeAnelaさんのパターンモニターをさせていただきました!
ベビー限定のパターンになりますが
くしゅくしゅモンキーパンツに新たにメール配信パーツが加わり
ストレートタイプ,ブーツカットタイプのパンツが制作可能になりました!!


s-p1130735_2015011520030272e.jpg

身長73cm、体重9kgの娘が70サイズを着用しています。
slowboatさんのダンボールニット・ブルックナーでストレートタイプを作りました。

このブルックナー,息子が小さいときにモンキーパンツを作ろうと
購入していたものですが,制作に至らず。
娘に作ることが出来てとっても満足です(笑)



s-P1130748.jpg

おしりのマチは無地のキルトニットを合わせました。
ぷっくりしてとってもかわいいです♡

そうそう、おしりのマチのパターンですが
縫い代のカットの仕方が改善されたんです♪

さすがMahoeさん、細かな気配りがさすがです☆
初心者の方は特に縫いやすく感じると思います^^


くしゅくしゅモンキーパンツ無料メール配信ページはこちらから^^
近日メール配信開始予定です♪
今までくしゅくしゅモンキーパンツの本体パターンをご購入頂いている
全てのお客様が対象となります。
詳しくはshopページで確認して下さいね。


ブーツカットタイプも作ったので、次回紹介させていただきます。


子供服型紙ならMahoe Anela shop
子供服型紙ならMahoe Anela shop


スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ 2015/01/15 19:40 ] handmade~モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

