縫ったり編んだり

6歳兄と3歳妹の服を中心にハンドメイドしています☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mahoe Anela【ほっこりベレー】パターンモニター

s-Fotor_148575081699424.jpg

MahoeAnelaさんの新作【ほっこりベレー】の
パターンモニターをさせていただきました!

C&Sさんのフレンチフランネルで作りました^^
頭囲50cmの娘が50-52サイズを着用しています。


s-Fotor_148560729394955.jpg

てっぺんのチョボ飾りもパターンが同梱されています。
これ以外にもボンボンやファーを付けてもかわいいですね。


s-Fotor_148575073013986.jpg

こちらはC&Sさんのフレンチコーデュロイで作りました。
布帛のほかにニットでも製作可能で、いろいろと妄想が膨らみます(笑)

裁断パーツ数が多いですが、縫い始めてしまえば
あっという間にできてしまいます。


発売は2月2日(木)、発送は2月6日(月)からです。
今回はA4プリントとカット済みとが選べるそうですよ。

サイズは48cm~60cmの6サイズ展開で
ベビーから大人までお揃いで作ることができますね^^
発売が楽しみです♪


子供服型紙ならMahoe Anela shop

子供服型紙ならMahoe Anela shop

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
[ 2017/01/30 13:58 ] handmade~モニター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

